かよぶろぐ。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

リネ2ですよ〜。

はいはーい。
めずらしく3ヶ月もたたずに更新です。
ありえなーい!(自分で言うな)

『時間がなくてなかなかUOできないー。涙』とかいいつつ
ちゃっかりコッソリ実は他ネトゲに浮気とかしてみたりしました。えへ。(必殺照れ誤魔化し)
やっぱ人間やる気になればなんでもできるもんだねー。
(睡眠時間削りまくりでお肌あれあれだけどねー。)
というわけで、最近やってるゲームはコレです。

リネージュ供



最初話題になってるし、たまたま出先でインストールされてるPCがあったしで
やってみよかな〜って程度ではじめたんだけど、なかなか面白いのですよ〜。

圧倒的強さの敵とか(私が弱いだけとも言う)、
走っても敵に追われるとなかなか逃げ切れないスピード感とか、
ふと上を見ると空があって夕日が見えたりするリアルな3D感とか、
UOにはない良さがあってなかなか新鮮です。

もちろんUOにしかないよさとかもあって、
他ネトゲに手を出すたびに
『ああ、ココがUOと違うな〜。UOのこういうところがよかったんだなぁ』って
気づくことがいっぱい。
外国に行くと日本のよさがわかるって言うのに似てるけど、
他ネトゲをやるたびに、いろんな世界の良さが実感できて楽しいです。
それがやめられなくって、イロイロ手をだしてしまう〜るるる〜(言い訳)


で。ですね。
先日も睡眠時間を削ってリネ兇笋辰討燭蕕任垢諭
PKにあっちゃったのですよ。おお〜。
でね、そのPKさんとの交流がまた楽しくてね〜。
なにしろ、人気のない三又の道でこっそり座って隠れていて
一人になったのを見計らって攻撃してきたんですよ〜。
なんか昔のUOのフェルッカみたいで、思わずムフフとなっちゃいました。(マ・マゾとかいうなー)
しかもためしに声をかけてみたらお返事までもらえて!
最近はUOでPKにあっても無言の人ばかりだったので
これまたうれしかった〜。
あんまりにもうれしくて不思議会話をしてしまいました。
(ホントは何故か緊張しちゃってなぞの会話になっただけ。照)
で、今度会ったら絶対負けない!宣言をしてみました。
こういう悔しさというかくそーっていう気持ちや
そのムキーっていう相手とも会話ができるのがまた
ネトゲの醍醐味のような気がします。

なにより。
PKにあったー!ってリネ兇任任た新しい友達に報告したら
すぐかけつけてきてくれたのがまた*じーん*ってなっちゃってね。
まだ少ししか一緒に遊んでないのにかけつけてくれるんだなぁとうれしさ倍増。

UOでもすぐ行方不明になる私を見捨てず
『ひさしぶり〜なにやってたんだー』っていいつつ遊んでくれる友達や
こういう新しく手を出したnetgameでできる新しい友達。
いろんな友達に会えるのがまたnetgameの楽しみですね。


と。
なんだか語ってしまったのですが、
久しぶりに味のあるPKさんに会って
昔のUOを思い出して、その頃遊んでたいろんな友達を思い出して
ちょっぴりしんみりしてみたのでした。

飽き性な私が、UOもリネ2も、いつまで遊んでいるのかわからないけど、
こんな夜もあったって覚えてたくて、めずらしく日記を書いてみました。
UOもやりたいな。時間つくらなくちゃな。
みんな元気にしてるかな〜。
これからどんな友達にであえるのかな。
楽しみです。



+++*ついでにオマケSS*+++

世界が変わってもやってる事は同じみたいです。哀



他ネットゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
INFO
UltimaOnlineの日記です。
(最近はリアル話も。)
ちょっと前まで、海外&テスト鯖の
test sosariaに住んでいました。
今はイロイロ放浪してます。
ブログはまったりまったり更新中です。

ミニBBSはコチラ→
メールはコチラ→ (別窓)

今日  昨日