かよぶろぐ。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 検索ワード | main | テストソーサリアはどこ。 >>

アイスクリームでありえない事

先日ありえないことがおこりました。

その日の夕食後。
アイスクリーム片手に部屋に戻って。
しかもそれが初めて食べるアイスで
「ミルクキャラメルinボトル」ってやつで
とってもとってもおいしそうなアイスで。
そりゃもうルンルンで、PCの前の椅子
(くるくるまわるやつ。足にちっこいタイヤ?もついてる。)に
座ったのでした

その瞬間。

どがーん!

ひっくりかえるいす!with 私
ぶっとぶアイス!and 中身ちょっとこぼれ


ひっくりかえったままで、
もう我ながらホントにびっくり。


今年2×になる(一応たぶん)女が、
アイス片手にひっくりかえるなんて
もうなんか我ながら、
あまりのあほ加減に途方にくれます。


しかもとんでもないひっくり返り方だったのに、
怪我ひとつなし。
あとちょっとのとこで、ベットの角に頭をぶつけるとこだったのですが、
首の後ろを軽くぶつけただけですみました。
(でも一瞬息出来なくて、びっくりした!)


椅子ごと倒れたのだから、そりゃもう大きな音がしました。
その音に驚いてあわててかけつける母。
けど私が無事なのを確認した途端大笑いする母・・・。

わ ら い す ぎ !!! 涙


それはもう、なんとかごまかしてこの場を切り抜けなければ!
と真剣に考える程、母わらいまくりです。
でもあまりにまぬけな格好を見られてしまっているので
(なにしろまだ半分ひっくりかえったまま)
大笑いの母に弁解すらできませんでした。
(例えばこれはこけたんじゃなくて座ってるだけとか
 例えばこれは私の趣味なんだとか。
 ・・・ああだめだ、全部嘘っぽい!)



教訓。
はしゃぎすぎると大変なめにあいます。気をつけましょう。
(特にアイス)
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

「どがーん」て擬音、素敵ですね。
これからも怪我などなさらぬよう
どがーんてしてください。
あす | 2004/11/20 2:12 AM
!!!
どがーんは、どかーんの進化系ですよ。
ふ・普通に使わない…?(あれ?)
怪我は多分大丈夫!
足をぐきってしても
階段から数段落ちても
椅子でひっくりかえっても。
今まで大きな怪我をしたことは
一度もないのですよー。

きっと、危険回避スキルはもうGM!*えへん*
かよ | 2004/11/22 3:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayon.jugem.cc/trackback/44
この記事に対するトラックバック
INFO
UltimaOnlineの日記です。
(最近はリアル話も。)
ちょっと前まで、海外&テスト鯖の
test sosariaに住んでいました。
今はイロイロ放浪してます。
ブログはまったりまったり更新中です。

ミニBBSはコチラ→
メールはコチラ→ (別窓)

今日  昨日